| ヘルプセンター
  • はじめてガイド
  • 呼び出しと通知
  • カレンダー連携
  • アカウント設定
  • 追加オプション
  • アポイント作成
  • ゲスト管理
  • 受付と入退館
  • 会議室と備品
  • デバイスとアプリ
  • 管理とセキュリティ
  • イベント
  • マルチテナント
新ヘルプセンター サービスサイトへ よくある質問 お問い合わせ
アカウント設定 ホスト

ホストのアカウントを編集する

ACALLは権限が一般のホストでも、自身の情報であれば管理画面から編集が可能です。以下に設定方法と内容を説明します。

この記事の目次

  • アカウント設定を開く
  • アカウント情報の編集

アカウント設定を開く

管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルの右上の「お疲れ様です 〇〇 〇〇さん」の箇所をクリックします。

プルダウンメニューが開くので、「アカウント設定」をクリックしてください。

アカウント情報の編集

アカウント設定画面では自身の情報を編集できます。

連携している外部サービス・外部機器によって入力できる項目は増えます。

検索キー、ホストメッセージ、来訪通知CCはそれぞれヘルプ記事があるのでご覧ください。

入力後、保存ボタンをクリックすると変更が反映されます。

この記事は役に立ちましたか?

Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.

対応プラン

  • Basic
  • Pro
  • Unlimited

権限管理

  • テナント管理者
  • 一般
  • 管理者

カテゴリー

  • はじめてガイド
  • よくある質問
  • 呼び出しと通知
  • カレンダー連携
  • アカウント設定
  • 追加オプション
  • アポイント作成
  • ゲスト管理
  • 受付と入退館
  • 会議室と備品
  • デバイスとアプリ
  • イベント
  • 管理とセキュリティ
  • マルチテナント
  • 自動販売機連携

関連記事

  • 管理画面の言語を設定する
  • ホスト(従業員)を削除する
  • ホスト(従業員)を登録する
  • 担当者別メッセージを設定/表示する
  • ホスト選択時の検索キーを生成/カスタマイズする
TOP
  • サービスサイト
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要

© 2016 - 2025 ACALL Inc.