来訪時のCC通知機能を使う

ACALLは、来客時に担当者が応対できない場合を考え、自分の代わりに他のホストでも応対できるようCC通知機能を用意しています。以下に来訪時のCCの通知機能の設定手順をご紹介します。

注:この設定は権限が一般のホストでも、自身の検索キーは「アカウント設定」で設定できます。

編集するホストを選択する

管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「ホスト」を選択し、灰色のサブタイトルの「ホスト」を選択します。次に編集するホストを選択し、をクリックします。

注:絞り込み検索から対象者を(漢字で)検索することができます。既によみがなを設定しているホストであれば、アルファベット/ひらがなでも検索できます。

CCの通知先ホストを選択する

ホスト編集画面が表示されます。来訪通知CCに対象のホストを(漢字で)検索し、担当者名をクリックすると右側の担当者一覧に移動します。設定が完了したら保存をクリックして下さい。

通知先にCCホストが含まれていることを確認する

最後に自分宛の通知内容に選択したホストが含まれているか、確認して下さい。

この記事は役に立ちましたか?