ACALL MEETINGのタイムキーパーの使い方

各会議室にACALL MEETINGをインストールしたiPadを置くことで、チェックイン/チェックアウトによる入退室管理やファシリテーション機能を利用することができます。

以下にタイムキーパー機能についてと会議時間の延長の手順を説明します。

会議を開始する

ACALL MEETINGで会議を開始すると、画面右側に予定時間が表示されています。
画面左側のコメントアイコンをタッチすると右側の画面が閉じます。

閉じると、左側に会議のタイトル、アジェンダ、右側に会議終了までの残り時間が表示されます。

「残り時間」をクリックすると「経過時間」、「現在時刻」、「終了時刻」の順に表示を切り替えることができます。

時間アラーム

会議の時間が50%、70%、80%、90%と経過する毎にアラーム音を出します。

会議時間の延長

会議の終了が近づくとタイムキーパーの右下に「+」アイコンで15分間の延長ボタンが表示され、クリックすると15分会議の時間を延長することができます。

会議の延長は2回まで行うことができ、延長すると時間表示の周りに赤い円が表示されます。
延長は最長2時間まで可能です。

会議室に次の予定が入っており延長できない場合は、「!」アイコンで延長することができません。

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