アポイントの履歴をダウンロードする

ACALLはアポイント履歴を一括でCSVファイルでダウンロードし、来訪履歴を管理することができます。以下にアポイント履歴のダウンロード手順をご紹介します。

アポイントのダウンロードを選択する

管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「アポイント」を選択し、灰色のサブタイトルの「ダウンロード」を選択します。

期間を選択する

次に、項目の「アポイント履歴」を選択し、期間をカレンダーから選択します。

注:選択できる期間は、最大3ヶ月分です。

データをダウンロードする

最後にCSVダウンロードボタンをクリックします。

CSVダウンロードされたことを確認する

所定のフォルダにCSVファイルがダウンロードされたことを確認します。

ダウンロードされたCSVファイルには下記の内容が含まれています。

  • 通し番号
  • 予定開始日時
  • 予定終了日時
  • タイトル
  • 名前
  • ふりがな
  • 連絡先
  • 招待日時
  • 来訪日時
  • 入館日時退館日時
  • その他の人数
  • 担当者
  • 会議室/備品
  • 来訪理由
  • プライバシー
  • デバイス名

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