初期導入セットアップ(Pro/Unlimited)

まずはログイン

最初はACALLの管理画面にログインします。

登録したメールアドレスに「ACALL:Proプラン申し込み完了のお知らせ」メールが届くので、本文中に記載のログイン情報を入力してください。

ログインページはこちらから。

管理画面とは?

管理画面とは、訪問情報を確認したり、ホスト(ACALLを使う社員)の登録をしたり、ACALL RECEPTION(受付のiPadアプリ)とACALL MEETINGの設定を行う画面のことです。

注:管理者権限と一般権限では管理画面でできる操作が異なります。
権限管理について

※画面は管理者権限の画面です。

ホストを登録する

受付から呼び出すことができるホスト(従業員)の登録をします。

ホストの登録 / ホストの一括登録

その他の設定
ホストのCCの設定・・・ホストごとにCCを設定します。
ホストメッセージ設定・・・担当者選択画面でホストごとにメッセージを表示します。

グループを登録する※ホスト呼び出ししか行わない場合は、グループの登録は不要です。

受付から呼び出すグループの登録をします。

グループの登録 / グループの一括登録

その他の設定
デバイス表示のON/OFF・・・iPadに表示する/しないをグループごとに設定します

この記事は役に立ちましたか?