ホストのアカウントを編集する
ACALLは権限が一般のホストでも、自身の情報であれば管理画面から編集が可能です。以下に設定方法と内容を説明します。
この記事の目次
アカウント設定を開く
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/chkmin.acall_.jp_-2019-05-17T155430.277-1400x774.png)
管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルの右上の「お疲れ様です 〇〇 〇〇さん」の箇所をクリックします。
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/b5a8b94c5bef42bc82d284b2c30a4244.png)
プルダウンメニューが開くので、「アカウント設定」をクリックしてください。
アカウント情報の編集
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/chkmin.acall_.jp_-2019-05-17T160954.159-1400x1126.png)
アカウント設定画面では自身の情報を編集できます。
連携している外部サービス・外部機器によって入力できる項目は増えます。
検索キー、ホストメッセージ、来訪通知CCはそれぞれヘルプ記事があるのでご覧ください。
入力後、
この記事は役に立ちましたか?
Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.