テナント入居ビルの
受付・会議を効率化

受付のスムーズ化

受付のスムーズ化

関連企業・拠点の連携

関連企業・拠点の連携

シンプルな画面操作

シンプルな画面操作

ACALLのマルチテナント機能は
複数の関連企業を連動させて
業務を行うサポートをします。

一つのビルやフロア内に複数の関連企業が入居している場合の
関連企業間コラボレーションを効率化することができます。

テナント入居ビルの
アポイント管理、受付、会議室管理を一元管理

Step.1

受付で企業を選択

企業や部署ごとに選択や
担当者検索ができます

Step.2

担当者を呼出・通知

普段から使っている
チャットツールなどに
来訪通知が届きます

Step.3

共有会議室や備品の管理

共有利用の会議室や
備品の予約を管理します

特徴

受付のスムーズ化

受付のスムーズ化

受付から担当者を直接呼び出すことで、
お客様を待たせする心配がなくなります。

関連企業の連携

関連企業・拠点の連携

関連企業間でアポイントを共有し、
コラボレーションを効率化します。

直感的でシンプルなUI・UX

シンプルな画面操作

操作は直感的でとてもシンプル。
誰でもすぐに使用可能です。

スタイリッシュな受付に

受付画面は企業ロゴを組み合わせてカスタマイズ。端末のスクリーンセーバーやテーマカラーは変更可能で、多言語対応もしています。まさに、お客様をお迎えする「顔」として活躍します。

担当者を直接呼出

Slack・Chatwork・Skype・Hangouts Chat・SMS・メール・内線電話など様々な方法で担当者に来訪通知が届きます。会社に合ったコミュニケーション方法をお選びください。※内線電話連携のみ別途工事が必要です

受付から通話も可能

iPadのFacetime通話や内線電話との連携で受付にいるお客様との会話が可能です。※受付電話機代として別途費用がかかります。環境によっては工事費がかかる場合がございます

来訪者情報を保護

傘下の企業に対し、ポリシーを制御することができます。「他部署の社員にはアポイントを公開しない」「他の全ての社員に非公開にする」など閲覧ポリシーを設定することで、来訪者の個人情報を保護します。

会議室の予約を一元管理

アポイント作成時に共有の会議室を押さえることができます。共有の会議室や備品の予約を一元管理することで重複予約を防ぎます。

未使用会議室の自動開放

未使用会議室を自動予約キャンセルまでの時間を設定することができます。共有会議室のカラ予約をなくすことで、会議室不足の問題を解決します。

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