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よくあるご質問

契約形態について教えてください

月額契約と年間契約の2通りあります。
年間契約は1ヶ月分お得です。

支払方法について教えてください。

月額契約の場合は、クレジットカード決済と自動引落しによる決済が可能です。
年間契約の場合は、請求書と自動引落しによる決済が可能です。

解約条件について教えてください。

いつでも解約できます。解約通知月の翌月末のお支払をもってご契約終了となります。
なお年間契約の場合は途中返金はできません。

現地設定サポート可能ですか?

現地オンサイト支援は行っておりません。
リモートでの導入サポートは無料で行っておりますので、contact@i.acall.jpまでお問い合わせ下さい。

iPad以外に対応していますか?

申し訳ありません。現時点ではiPadアプリでのご提供となります。

導入実績はありますか?

上場企業から5名規模のベンチャー企業様に至るまで幅広くご利用頂いております。

電話を付けることはできますか?

iPad内にある音声通話アプリ(FaceTime)と連動させて使用することができます。

対応言語について教えてください。

  • 日本語
  • 英語

となっています。

iPadを設置するにあたり、スタンドやケースが欲しいのですが。

当社にお問い合わせ頂ければ有償でご準備させて頂きます。

タブレット以外に準備するものはありますか?

設置する場所にコンセント、Wi-Fi(iPadセルラーモデルの場合はWi-Fi環境も不要)をご利用頂ける環境が必要となります。

※FaceTimeご利用時には別途通信料がかかります。

アップデートやメンテナンスのお知らせはどのようなかたちで連絡が来ますか?

管理システムもしくはご登録のeメールアドレス宛先にご案内します。

担当者が不在時の対応はどうなりますか?

部署ごとに総合窓口のような社員を設定することで、仮に担当者が対応できない場合でも総合担当者が対応できるような体制を構築できます。

販売代理店から購入したのですがサポートはどうすればいいですか?

販売パートナー様から購入した場合でも、サポートは弊社にて承ります。contact@i.acall.jpまでお問い合わせ下さい。

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