iPadの接続を確認する
ACALLはACALL RECEPTIONの生存監視を行うことで、万が一接続不良や不具合が起きアプリが使用不可の状態となった場合でも、管理者に緊急メールを送ることで、すぐに復旧できるようサポートしております。以下に端末生存監視機能についてご紹介します。
この記事の目次
管理者に変更するホストを選択する
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/chkmin.acall_.jp_-86-1-1-1400x642.png)
管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「ホスト」を選択し、灰色のサブタイトルの「ホスト」を選択します。次に、管理者に変更したいホストの
をクリックします。権限を変更する
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/540ad6ace5bbe7e3bb1b3409dd060643-1400x1196.png)
ホスト編集画面が表示されます。権限を「一般」→「管理者」へ変更し、「保存」をクリックします。
ACALL RECEPTIONを起動する
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/security-02-03-d1f7d11a-1.png)
次に、iPad上のACALL RECEPTIONを起動します。権限が管理者の方には上記のような接続確認メールが届きます。
注:アプリを起動した際に必ず送信されます。
ACALL RECEPTIONを落とし、緊急メールが届くことを確認する
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/security-02-04-b6738dbe-1.png)
次に、ACALL RECEPTIONを一度アプリ終了し、管理者の方に緊急メールが届くことを確認します。(約7分後にメールが届きます。)
また、ACALL mobileをご利用の場合は、スマートフォンにも通知が届きます。
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