| ヘルプセンター
  • はじめてガイド
  • 呼び出しと通知
  • カレンダー連携
  • アカウント設定
  • 追加オプション
  • アポイント作成
  • ゲスト管理
  • 受付と入退館
  • 会議室と備品
  • デバイスとアプリ
  • 管理とセキュリティ
  • イベント
  • マルチテナント
新ヘルプセンター サービスサイトへ よくある質問 お問い合わせ
よくある質問 ACALLについて

電話を付けることはできますか?

FaceTime、内線、クラウド内線と連動させて使用することができます。

この記事は役に立ちましたか?

Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.

カテゴリー

  • はじめてガイド
  • よくある質問
  • 呼び出しと通知
  • カレンダー連携
  • アカウント設定
  • 追加オプション
  • アポイント作成
  • ゲスト管理
  • 受付と入退館
  • 会議室と備品
  • デバイスとアプリ
  • イベント
  • 管理とセキュリティ
  • マルチテナント
  • 自動販売機連携

関連記事

  • iPad以外に対応していますか?
  • iPadを設置するにあたり、スタンドやケースが欲しいのですが。
  • ACALL RECEPTIONにあるACALLのロゴは消せますか?
  • iPad以外に準備するものはありますか?
  • 担当者が不在時の来訪者対応はどうなりますか?
TOP
  • サービスサイト
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要

© 2016 - 2023 ACALL Inc.