| ヘルプセンター
  • はじめてガイド
  • 呼び出しと通知
  • カレンダー連携
  • アカウント設定
  • 追加オプション
  • アポイント作成
  • ゲスト管理
  • 受付と入退館
  • 会議室と備品
  • デバイスとアプリ
  • 管理とセキュリティ
  • イベント
  • マルチテナント
新ヘルプセンター サービスサイトへ よくある質問 お問い合わせ
よくある質問 セキュリティ

SSOで「認証エラーです。ActiveDirectory管理者にお問い合わせください。」とエラーが出ます

ACALLお問い合わせへご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?

Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.

カテゴリー

  • はじめてガイド
  • よくある質問
  • 呼び出しと通知
  • カレンダー連携
  • アカウント設定
  • 追加オプション
  • アポイント作成
  • ゲスト管理
  • 受付と入退館
  • 会議室と備品
  • デバイスとアプリ
  • イベント
  • 管理とセキュリティ
  • マルチテナント
  • 自動販売機連携

関連記事

  • ACALLのデータはどこに保存されているのか
  • IPアドレスによるアクセス制限は可能ですか?
  • セキュリティの認証はありますか?
  • ADFS連携は可能ですか?
  • SSOで「[メールアドレス] は登録されていないか、無効なメールアドレスです。 管理者にお問い合わせください。」とエラーが出ます
TOP
  • サービスサイト
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要

© 2016 - 2023 ACALL Inc.