マルチテナントの共有会議室を登録する

ACALLは一つのフロア内やビル内に複数の企業が入居している場合に、企業同士を連携させて受付を設置したり、会議室と備品を連携させて管理することが可能です。本文では、共有会議室の登録について説明します。

注:事前にテナント管理者側でマルチテナント設定にて共有会議室と備品の設定が必要となります。

共有会議室のリンク

マルチテナントで会議室を使用するには、共有会議室とのリンク設定を行う必要があります。

管理画面の黒帯のメインタイトルにある「設定」を選択し、灰色のサブタイトルの「会議室と備品」を選択します。次に、リンクさせたい会議室または備品のをクリックしてください。

リンクされた会議室は名前の先頭にマークが追加されています。会議室と備品の編集画面より、リンクする会議室を選択できます。

リンクすると、管理画面の応接・会議室状況で他テナントが登録した会議室予約も表示されます。

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