| ヘルプセンター
  • はじめてガイド
  • 呼び出しと通知
  • カレンダー連携
  • アカウント設定
  • 追加オプション
  • アポイント作成
  • ゲスト管理
  • 受付と入退館
  • 会議室と備品
  • デバイスとアプリ
  • 管理とセキュリティ
  • イベント
  • マルチテナント
新ヘルプセンター サービスサイトへ よくある質問 お問い合わせ
よくある質問 契約関係

支払い方法について教えてください

原則、請求書払いとなります。

(月額契約の場合は自動引き落としも相談可能です。)

この記事は役に立ちましたか?

Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.

カテゴリー

  • はじめてガイド
  • よくある質問
  • 呼び出しと通知
  • カレンダー連携
  • アカウント設定
  • 追加オプション
  • アポイント作成
  • ゲスト管理
  • 受付と入退館
  • 会議室と備品
  • デバイスとアプリ
  • イベント
  • 管理とセキュリティ
  • マルチテナント
  • 自動販売機連携

関連記事

  • ユーザー数(登録従業員数)を増やしたい時はどうすればいいですか
  • 課金単位の「人」とは何の人数ですか?
  • 解約条件について教えてください
  • 引き落としについて教えてください
  • 契約形態について教えてください
TOP
  • サービスサイト
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要

© 2016 - 2023 ACALL Inc.