ヘルプセンター

グループの通知設定

ACALLはグループ毎に担当者を設定しておくと、来訪者がiPad上で対象のグループ選択をした際にその担当者に来訪通知が届きます。以下にグループの通知設定手順をご紹介します。

  1. 担当者を設定するグループを選択する
  2. 担当者を選択する
  3. グループ一覧を確認する

担当者を設定するグループを選択する

WEB管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「グループ」を選択し、灰色のサブタイトルの「グループ」を選択します。次に、編集するグループを選択し、「」をクリックします。

担当者を選択する

グループの編集画面が表示されます。担当者欄から対象のホストを検索し、担当者名をクリックすると右側の担当者一覧に移動します。設定が完了したら「保存」をクリックしします。

グループ一覧を確認する

最後にグループ一覧に担当者が設定されているかを確認します。

注記:担当者を設定していない場合は、総合受付に通知が届きます。

30日間無料でお試し

メールアドレスを登録でログインURLをお送りします

※お試し終了後、自動的に課金されることはありません

お試し登録の手順はこちらから
送信中…
受け付けができませんでした。
既にACALLをご利用ではないですか?

ありがとうございます

ご登録のメールアドレスにお届けしたメールをご確認ください。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。