招待メールをリマインド送信する

ACALLは来訪者に招待メールを送信する際、招待メールをリマインド送信することができます。アポイントを作成してから当日までの日程に間が空いている場合、来訪者にとって招待メールを探す手間が発生します。そこで、リマインド送信することで前日の指定時間に再度招待メールを受け取ることができ、スムーズに入館処理をすることができます。以下にリマインド送信の設定手順をご紹介します。

通知ボタンをクリックする

管理画面に表示されているアポイント一覧の中から、対象のアポイントの「通知」のをクリックすると、招待メールがプレビュー表示されます。

リマインドをONにし、時間帯を指定する

プレビュー画面より、送信するメール内容をご確認下さい。画面下部にリマインドのスイッチをにします。すると、時間帯を指定することができますので、前日にリマインド送信したい時間帯を選択して下さい。

注:時間帯の指定は15分単位で可能です。

ヘッダ文言を指定し、送信をクリックする

次にヘッダ文言に任意の文章を入力します。内容を確認の上、送信ボタンをクリックしてください。

来訪者への通知が完了する

最後に「来訪者へ通知完了」と表示されますのでOKボタンをクリックして下さい。招待メールの送信が完了すると、「通知」がからに変わります。これで、来訪者への通知は完了です。

前日の指定時刻にリマインドメールが届く

入力した時間帯に来訪者へリマインドメールが届きます。

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