| ヘルプセンター
  • はじめてガイド
  • 呼び出しと通知
  • カレンダー連携
  • アカウント設定
  • 追加オプション
  • アポイント作成
  • ゲスト管理
  • 受付と入退館
  • 会議室と備品
  • デバイスとアプリ
  • 管理とセキュリティ
  • イベント
  • マルチテナント
新ヘルプセンター サービスサイトへ よくある質問 お問い合わせ
アカウント設定 グループ

受付iPadでグループ(部署)選択時の通知方法を設定する

ACALLはグループ毎に担当者を設定しておくと、来訪者がiPad上で対象のグループ選択をした際にその担当者に来訪通知が届きます。以下にグループの通知設定手順をご紹介します。

この記事の目次

  • 担当者を設定するグループを選択する
  • 担当者を選択する
  • グループ一覧を確認する

担当者を設定するグループを選択する

管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「グループ」を選択し、灰色のサブタイトルの「グループ」を選択します。次に、編集するグループを選択し、をクリックします。

担当者を選択する

グループの編集画面が表示されます。担当者欄から対象のホストを検索し、担当者名をクリックすると右側の担当者一覧に移動します。設定が完了したら保存をクリックしします。

グループ一覧を確認する

最後にグループ一覧に担当者が設定されているかを確認します。

注:担当者を設定していない場合は、総合受付に通知が届きます。

この記事は役に立ちましたか?

Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.

対応プラン

  • Pro
  • Unlimited

権限管理

  • テナント管理者
  • 管理者

カテゴリー

  • はじめてガイド
  • よくある質問
  • 呼び出しと通知
  • カレンダー連携
  • アカウント設定
  • 追加オプション
  • アポイント作成
  • ゲスト管理
  • 受付と入退館
  • 会議室と備品
  • デバイスとアプリ
  • イベント
  • 管理とセキュリティ
  • マルチテナント
  • 自動販売機連携

関連記事

  • 来訪者情報の閲覧ポリシーを設定する
  • 複数のグループを一括登録する
  • グループ(部署)を登録する
  • 受付iPadへのグループ(部署)表示有無を設定する
  • 受付iPadからのグループ(部署)呼び出し設定をする
TOP
  • サービスサイト
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要

© 2016 - 2025 ACALL Inc.