デバイスコンフィグキーを設定する
ACALLはiPad上でのアプリ更新・サーバーとの接続解除をスムーズに行えるよう、コンフィグキーを設定しています。権限が管理者/一般とそれぞれ別のコンフィグキーを設定できるため、限られた方のみサーバーとの接続を解除できるよう運営することができ、セキュアな受付を構築できます。以下にデバイスコンフィグキーの設定手順をご紹介します。
この記事の目次
デバイスコンフィグキーを確認する
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/security-03-01-cc3fc156-1400x875.png)
管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「設定」を選択し、灰色のサブタイトルの「企業設定」を選択します。デバイスコンフィグキー設定にそれぞれ管理者用/一般用のキーが表示されているので確認します。
注:初期状態では自動的に採番されております。
デバイスコンフィグキーを変更する
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/security-03-02-d2b68f92.png)
キーを変更する場合、任意の数字をそれぞれ入力し、
をクリックします。注:管理者用/一般用のキーは同じ数字は設定できません。
コンフィグキーを選択し、キーを入力する
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/IMG_5E8D89823ED4-1-1400x1050.jpeg)
次に、iPad画面の左下にある
コンフィグ画面を確認する
![](https://www.acall.jp/help/wp-content/uploads/2019/06/IMG_B573FA62B49A-1-1400x1050.jpeg)
最後に、コンフィグ画面を確認します。コンフィグ画面では当日のアポイントあり/なしの履歴を確認することができます。
- スクリーンセーバー:スクリーンセーバーへ戻ります
- アプリの更新:アプリを更新します
- プリンターの設定
- ログアウト
この記事は役に立ちましたか?
Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.