シェアオフィスの
煩雑な受付業務を
軽減するビジターマネジメントサービス

多様な属性の来訪者を効率的に応対。
運営者の事務管理の手間を軽減。

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運営者が思い描く受付をご提供

コワーキングスペース・シェアオフィスは多様な属性の来訪者が打ち合わせ、ワークショップ、イベント参加、1DAYビジターといった様々な目的を持って訪れる場所です。海外からのビジターもいらっしゃるなど、受付業務も煩雑になりがち。運営側も受付業務にマンパワーを割くのは不本意なはず。

もっと効率的に来訪者の応対ができれば、事務管理の手間も軽減でき理想的な受付が実現できる。ACALLは入居社様へ直接来訪通知を届けることで、受付業務の手間を軽減。

来訪目的・属性をきちんと把握・管理

ACALLは入力フィールドを活用して、来訪者の目的や属性を把握し、応対することが可能です。入居者様には来訪者の属性情報を提供し、運営側には来訪履歴管理の手間を軽減する効果があります。

コワーキングでのFaceTime

ACALLはiPadに内蔵されているFaceTime機能と連携しております。EメールやSlack/ChatWorkといったアプリで来訪通知を受け取るスマートな応対と合わせて、FaceTimeでの音声通話を組み合わせることで様々な入居者様の受付ニーズに対応致します。

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