2019-11-29

【リリース情報】新機能のお知らせ

category : お知らせ

11月28日のリリースにより、以下の機能が追加されました。

【会議5分前通知メールON/OFF機能】
 会議開始5分前に必ず送付されていた「会議開始前通知メール」について、送付のON/OFFを切り替えられるようになりました。通知メールがご不要な方は、送付OFFの設定を行ってください。
・ヘルプページ:https://www.acall.jp/help/20191128-1

【追加ゲストの入館証に「どのゲストの同行者か」を記載】
同行者の入館証を発行する際に、「どのゲストの同行者か」が記載されるようになりました。
従来では、同行者(ゲストとしてお名前の登録がない方)の入館証には「GUEST」とのみ記載されておりましたが、「(代表ゲスト)様のお名前+ GUEST」」と明記することでセキュリティ向上に寄与します。

【ACALL mobileアプリのホストQRコードでゲート解錠可能に】
セキュリティドア・ゲートの解錠トリガーとなるQRコード種別につきまして、ACALL mobileアプリで表示される「ホストQRコード」をご利用いただけるようになりました。
スマートフォンで解錠が可能、かつセキュリティカードが不要になるため、従業員の方の入退室時の利便性が高まります。
*ACALL社製ゲートモジュールを用いたゲート解錠にのみ有効な機能です。

【ACALL mobileアプリのホストQRコードに5分間の有効期限性を付与】
ホストQRコードは上記ゲート解錠のトリガーなどにも使用されるため、セキュリティ強化を目的とし、QRコードが5分ごとに自動更新される有効期限性(ワンタイム性)を付与いたしました。
*ACALL社製ゲートモジュールを用いたゲート解錠にのみ有効な機能です。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。