2019-11-05

[事象解消済み]ACALLアドイン機能の不具合について

2019年11月6日15時更新

ご迷惑をおかけしておりました本事象ですが、プログラムの修正により本事象が解消されました。Googleの仕様変更に起因するものでした。

以下手順にて正常にアポイントコードが生成されることご確認頂けます。

1)ブラウザキャッシュ削除
2)アドイン無効化
3)アドイン有効化
4)ブラウザを再起動
5)カレンダーを開いて拡張機能への再ログインを行う

お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
引き続きACALLを宜しくお願い申し上げます。


——————————————————————————————————-
お客様各位

平素よりACALLをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在ChromeブラウザにてACALLアドイン機能が利用できない事象が発生しております(G Suiteユーザーのみ)。

現在原因を調査中です。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。