2019-11-08

【アプリ関連】ACALL mobile SSO・IPアドレス制限対応

category : お知らせ

お客様各位

いつもACALLをご利用いただきありがとうございます。 
ACALLカスタマーサクセスチームです。

11月7日のリリースにより、ACALL mobileアプリのSSO対応/IPアドレス制限対応のバージョン(ver.0.1.18)をリリース致しましたのでご案内いたします。

今回のアップデートにより、従来ではACALL mobileをご利用頂けなかった
SSOログインまたはIPアドレス制限を設定されていたお客様でも
ACALL mobileをご利用頂けるようになりました。

最新のアプリをご利用頂く場合は、以下ヘルプページをご参照ください。
https://www.acall.jp/help/download-app

ご案内は以上です。
引き続き、ACALLをよろしくお願いいたします。

ACALL株式会社

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。