ヘルプセンター

来訪通知のCC機能

ACALLは来客時に担当者が応対できない場合を考え、自分の代わりに他のホストでも応対できるようCC機能を用意しています。以下に来訪通知のCC機能の設定手順をご紹介します。

  1. 編集するホストを選択する
  2. CCの通知先ホストを選択する
  3. 通知先にCCホストが含まれていることを確認する

編集するホストを選択する

WEB管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「ホスト」を選択し、灰色のサブタイトルの「ホスト」を選択します。次に編集するホストを選択し、「」をクリックします。

注記:絞り込み検索から対象者を(漢字で)検索することができます。既によみがなを設定しているホストであれば、アルファベット/ひらがなでも検索できます。

CCの通知先ホストを選択する

ホスト編集画面が表示されます。来訪通知CCに対象のホストを(漢字で)検索し、担当者名をクリックすると右側の担当者一覧に移動します。設定が完了したら「保存」をクリックして下さい。

通知先にCCホストが含まれていることを確認する

最後に自分宛の通知内容に選択したホストが含まれているか、確認して下さい。

30日間無料でお試し

メールアドレスを登録でログインURLをお送りします

※お試し終了後、自動的に課金されることはありません

お試し登録の手順はこちらから
送信中…
受け付けができませんでした。
既にACALLをご利用ではないですか?

ありがとうございます

ご登録のメールアドレスにお届けしたメールをご確認ください。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。