ヘルプセンター

ホストの追加

ACALLはWEB管理画面からホストの追加/削除(休職・退職者扱い)ができます。以下にホスト追加の設定手順をご紹介します。

  1. ホストの追加を選択する
  2. 新規ホストを作成する
  3. ホストの詳細情報を設定する
  4. ホスト一覧を確認する

ホストの追加を選択する

WEB管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「ホスト」を選択し、灰色のサブタイトルの「ホスト」を選択します。次に、「ホストの追加」をクリックします。

新規ホストを作成する

新規ホスト追加画面が表示されます。下記のホスト情報を入力して下さい。

  • 名前
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 権限
注記:メールアドレスの重複使用はできません。

ホストの詳細情報を設定する

また、以下の機能を利用することで、ホストの詳細情報を設定できます。

  • よみがな:よみがなを入力できます。
  • 表示名:iPad上のACALLアプリで表示したいホスト名を入力します。
  • 検索キー:担当者を検索する際、自動生成されたもの以外に自分で検索キーを作成できます。

所属グループの設定

所属グループは複数選択することが可能です。

アイコン画像の設定

アイコン画像を挿入することで、iPad上のACALLアプリにも画像が反映されます。来訪通知CCについては来訪通知のCC機能を参照下さい。最後に「保存」をクリックします。

ホスト一覧を確認する

作成したホストがホスト一覧に追加されたことを確認します。以上でホストの追加は終了です。

30日間無料でお試し

メールアドレスを登録でログインURLをお送りします

※お試し終了後、自動的に課金されることはありません

お試し登録の手順はこちらから
送信中…
受け付けができませんでした。
既にACALLをご利用ではないですか?

ありがとうございます

ご登録のメールアドレスにお届けしたメールをご確認ください。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。