ヘルプセンター

ゲストの追加

ACALLはWEB管理画面からゲストの追加/削除ができます。以下にゲスト追加の設定手順 をご紹介します。

  1. ゲストの追加を選択する
  2. 新規ゲストを作成する
  3. ゲストの詳細フィールド情報を設定する
  4. ゲスト一覧を確認する

ゲストの追加を選択する

WEB管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「ゲスト」を選択し、灰色のサブタイトルの「ゲスト一覧」を選択します。次に、「ゲストの追加」をクリックします。

新規ゲストを作成する

新規ゲスト追加画面が表示されます。下記のゲスト情報を入力して下さい。

  • 名前
  • メールアドレス
注記:任意で会社名・よみがな・電話番号を設定できます。

ゲストの詳細フィールド情報を設定する

次にゲストの詳細フィールド情報を入力します。詳細フィールドでは、「メモ」「公開設定」「飲み物・趣味・出身地」等を入力することができ、ゲストの属性やアイスブレイク時に利用する小ネタの情報共有が可能となります。

  • メモの追加:ゲストに関する情報をメモを追加し編集/保存できます。
  • 公開設定:ゲストの公開範囲を「すべて」「担当者のみ」より選択できます。
  • 飲み物:ゲストが好む飲み物をテキスト入力します。
  • 趣味:ゲストの趣味をテキスト入力します。
  • 出身地:ゲストの出身地をテキスト入力します。

ゲスト一覧を確認する

作成したゲストがゲスト一覧に追加されたことを確認します。以上でゲストの追加は終了です。

30日間無料でお試し

メールアドレスを登録でログインURLをお送りします

※お試し終了後、自動的に課金されることはありません

お試し登録の手順はこちらから
送信中…
受け付けができませんでした。
既にACALLをご利用ではないですか?

ありがとうございます

ご登録のメールアドレスにお届けしたメールをご確認ください。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。