ヘルプセンター

入力情報同意の設定

ACALLは訪問者情報入力機能を利用時に、合わせて来訪者へ個人情報の取扱いに関する同意を得ることができ、自社の個人情報保護方針に基づき来訪者情報を管理することが可能です。以下に入力情報同意の設定手順をご紹介します。

  1. 入力情報の同意を選択する
  2. 個人情報取扱い内容を入力する
  3. iPad上で更新内容を確認する

入力情報の同意を選択する

WEB管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「設定」を選択し、灰色のサブタイトルの「企業設定」を選択します。次に、入力情報同意書にある「入力の同意を求める」にチェックを入れます。

個人情報取扱い内容を入力する

個人情報取り扱いに関する内容を入力します。最後に「更新する」をクリックして下さい。

iPad上で更新内容を確認する

最後にiPad上のACALLアプリを起動し、訪問者情報入力後に同意内容が表示されることを確認下さい。

30日間無料でお試し

メールアドレスを登録でログインURLをお送りします

※お試し終了後、自動的に課金されることはありません

お試し登録の手順はこちらから
送信中…
受け付けができませんでした。
既にACALLをご利用ではないですか?

ありがとうございます

ご登録のメールアドレスにお届けしたメールをご確認ください。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。