個人情報取扱同意書を設定する

ACALLは訪問者情報入力機能を利用時に、合わせて来訪者へ個人情報の取扱いに関する同意を得ることができ、自社の個人情報保護方針に基づき来訪者情報を管理することが可能です。以下に入力情報同意の設定手順をご紹介します。

入力情報の同意を選択する

管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「設定」を選択し、灰色のサブタイトルの「企業設定」を選択します。次に、入力情報同意書にある「入力の同意を求める」にチェックを入れます。

個人情報取扱内容を入力する

個人情報取扱に関する内容を入力します。最後に更新するをクリックして下さい。

iPad上で更新内容を確認する

最後にiPad上のACALLアプリを起動し、訪問者情報入力後に同意内容が表示されることを確認下さい。

この記事は役に立ちましたか?