総合受付へ来訪通知を送る

ACALLは担当者が応対できない場合、30秒後の再通知時に総合受付担当者にも通知を送ることで、必ず誰かが応対し、お客様をお待たせしないような受付フローを構築できます。以下に総合受付への通知の流れをご紹介します。

注:
・総合受付は必ず1名選択する必要があります。
・総合受付の通知の詳細設定はメール通知や通知の再送設定をするをご確認ください。

総合受付担当者を選択する

管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「設定」を選択し、灰色のサブタイトルの「デバイス」を選択します。次に総合受付に選任する対象のホストを検索し、担当者名をクリックすると右側の担当者一覧に移動します。設定が完了したら更新するをクリックして下さい。

再通知時に通知が届くことを確認する

最後に、再送時に選択した総合受付担当者にも通知が届くことを確認して下さい。

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