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共有会議室と備品設定(マルチテナント管理者向け)

ACALLは一つのフロア内やビル内に複数の関連企業が入居している場合に企業同士を連携させて受付を設置したり、会議室を連携させることが可能です。

注記:マルチテナント設定を操作できるのはマルチテナント管理者のみ可能です。事前に当社へマルチテナントの管理するホスト名をご連絡頂く必要がございます。

  1. 自動キャンセル時間の設定
  2. 会議室と備品の設定

自動キャンセル時間の設定

Meetingアプリの自動キャンセル時間を設定できます。こちらで設定した時間が全拠点の会議室に反映されます。

応接会議室設定

マルチテナントで共有する会議室と備品が作成できます。共有設定をした会議室と備品は、各テナントが予約することができます。また、他テナントの予約枠も確認することができます。
共有設定の詳細は、共有会議室のリンクの記事をご覧ください。

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