ヘルプセンター

共有会議室のリンク

ACALLは一つのフロア内やビル内に複数の関連企業が入居している場合に、企業同士を連携させて受付を設置したり、会議室を連携させることが可能です。本文では、受付デバイスの使用について説明します。

注記:事前に、マルチテナント管理者側で共有会議室と備品設定(マルチテナント管理者向け)が必要となります。

共有会議室のリンク

マルチテナントで会議室を使用するには、共有会議室とのリンク設定を行う必要があります。管理画面の「設定」メニューの中の「会議室と備品」画面を開くと、リンクしている会議室は名前の先頭にマークが追加されています。会議室と備品の編集画面より、リンクする会議室を選択できます。

リンクすると、管理画面の応接・会議室状況で他テナントが登録した会議室予約も表示されます

30日間無料でお試し

メールアドレスを登録でログインURLをお送りします

※お試し終了後、自動的に課金されることはありません

お試し登録の手順はこちらから
送信中…
受け付けができませんでした。
既にACALLをご利用ではないですか?

ありがとうございます

ご登録のメールアドレスにお届けしたメールをご確認ください。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。