ヘルプセンター

マルチテナント設定(マルチテナント管理者向け)

マルチテナント管理者はマルチテナント設定のページを操作できます。来訪者情報閲覧ポリシー、マルチテナントの受付、会議室連携の設定を行うことができます。

  1. マルチテナント設定画面
  2. 来訪者閲覧ポリシー
  3. デバイス設定
  4. 応接会議室設定

マルチテナント設定画面

こちらよりマルチテナント画面に入れます。

注記:マルチテナント設定を操作できるのはマルチテナント管理者のみ可能です。事前に当社へマルチテナントの管理するホスト名をご連絡頂く必要がございます。

来訪者閲覧ポリシー

連携している企業に対し、来訪者の情報閲覧を制御できます。来訪者情報を全て閲覧させる場合は「全て」、担当者のみ閲覧させる場合は「担当者のみ」を選択し、保存をクリックしてください。

デバイス設定

マルチテナント受付で利用している受付デバイスを表示しています。
受付デバイスを追加する場合はデバイスの追加、受付画面を編集するにはをクリックしてください。
詳しくはマルチテナント受付のデバイス編集(マルチテナント管理者向け)の記事をご覧ください。

応接会議室設定

予約キャンセルまでの時間変更、他アカウントの会議室とリンクさせる会議室を追加できます。共有利用できるよう設定することで、異なる外部カレンダーからの一斉書き込み等が可能となります。
会議室と備品を追加する場合は会議室と備品の追加をクリックしてください。リンクする会議室を選択する場合はをクリックしてください。詳しくは共有会議室と備品設定(マルチテナント管理者向け)の記事をご覧ください。

30日間無料でお試し

メールアドレスを登録でログインURLをお送りします

※お試し終了後、自動的に課金されることはありません

お試し登録の手順はこちらから
送信中…
受け付けができませんでした。
既にACALLをご利用ではないですか?

ありがとうございます

ご登録のメールアドレスにお届けしたメールをご確認ください。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。