ヘルプセンター

マルチテナントでの受付デバイス使用

ACALLは一つのフロア内やビル内に複数の関連企業が入居している場合に、企業同士を連携させて受付を設置したり、会議室を連携させることが可能です。本文では、受付デバイスの使用について説明します。

マルチテナントでの受付デバイス使用

マルチテナントのデバイスとして使用する場合、デバイス編集画面よりマルチテナントでの使用にチェックを入れます。

注記:マルチテナントでのデバイスとして使用する場合、”アポイントコード入力”のアクションは必須となります。(但し、ご利用頂かない場合は非表示にすることが可能です。)
マルチテナントで使用する場合、プリンタのIPアドレス設定はマルチテナント受付のデバイス編集画面で設定します。この操作はマルチテナント管理者のみが可能です。

マルチテナント機能を利用するには、マルチテナント管理者側の設定が必要になります。詳しくはマルチテナント機能(管理者向け)の記事をご覧ください。

30日間無料でお試し

メールアドレスを登録でログインURLをお送りします

※お試し終了後、自動的に課金されることはありません

お試し登録の手順はこちらから
送信中…
受け付けができませんでした。
既にACALLをご利用ではないですか?

ありがとうございます

ご登録のメールアドレスにお届けしたメールをご確認ください。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。