デバイスの追加・編集・削除の設定

ACALL RECEPTIONのデバイスの追加・編集・削除は以下の手順で可能です。

デバイスを追加する場合

管理画面の黒帯のメインタイトルにある「設定」を選択し、灰色のサブタイトルの「デバイス」を選択します。デバイス設定画面の右側にあるデバイスの追加をクリックします。

新規デバイスの追加画面が表示されます。

追加したい内容を入力し保存をクリックしてください。

※デバイス名の入力、総合受付の選択は必須となります。

デバイスを編集する場合

編集するデバイスを選択し、編集をクリックしてください。

デバイス編集画面に入るので、編集することができます。

編集が終わりましたら、更新するをクリックしてください。

これでデバイス設定の編集が完了します。

デバイスを削除する場合

削除するデバイスを選択し、編集をクリックしてください。

デバイス編集画面に入るので、一番下の「削除」をクリックします。

これでデバイスの削除が完了します。

この記事は役に立ちましたか?