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定期パスの発行

一定期間、繰り返し使用できるアポイントコードとして、定期パスを発行することができます。
期間は日付・時間まで指定可能です。一定期間のプロジェクトや工事で、他社の方の出入りが多くなるときなどに便利です。

  1. 定期パスの設定
  2. 定期パスの作成
  3. 定期パスの発行
  4. 受付で使用

定期パスの設定

メインタイトルの「設定」を選択し、企業設定画面を表示します。
追加機能にある定期パスをONにし、更新します。

定期パスの作成

次にメインタイトルの「アポイント」を選択し、定期パス設定画面を表示します。

定期パスの発行」ボタンをクリックしてください。定期パスの発行画面が表示されます。

定期パスを発行するにあたって、以下の設定をしてください。

来訪者情報

  • - 名前
よみがな、会社名、メールアドレスは任意で入力してください。
ゲストを登録している場合、ゲスト選択ボタンからゲストを選択してください。
ゲストが未定の場合はゲスト未定ボタンを押してください。

定期パス詳細

  • - 定期パス名入力
  • - 利用期間を設定
  • - 担当者を設定
通知、入館証発行、メッセージ、備考欄については任意で選択・入力してください。

設定が終われば「保存」してください。
これで定期パスが作成されました。

定期パスの発行

定期パス一覧画面からCODEボタンを押し、QRコードを発行してください。

受付で使用

発行したQRコードは受付で使用できます。

注記:定期パスを使用して受付を行った場合、入退館履歴は「アポイント無し」一覧に残ります。

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