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ゲスト機能を利用したアポイント作成

ACALLはゲスト機能を利用することで、アポイントを作成する際に毎回来訪者の会社名・名前・メールアドレス等を入力することなくアポイントを作成することができます。以下にゲスト機能を利用したアポイントの作成手順をご紹介します。

注記:事前にゲストを登録しておく必要がございます。
  1. アポイントを追加する
  2. ゲストを選択する
  3. その他のアポイント情報を入力し、保存する

アポイントを追加する

WEB管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「アポイント」を選択し、灰色のサブタイトルの「アポイント」を選択します。次に、「アポイント追加」をクリックします。

ゲストを選択する

新規アポイント作成画面が表示されます。次に「ゲスト選択」をクリックします。

登録されているゲストが一覧表示されます。名前/会社名でゲストを絞込み検索することができます。

対象ゲストの名前を選択すると、ゲスト詳細が表示されます。ゲストの属性(好きな飲み物/出身地など)やアポイント履歴を確認頂けます。最後に「決定」をクリックします。

その他のアポイント情報を入力し、保存する

その他、アポイントの詳細(予定来訪者数・予定日・予定時刻・担当者・会議室と備品・メールテンプレート)を選択し、最後に「保存」をクリックして完了です。アポイント一覧に作成したアポイント情報が表示されます。

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