ゲスト管理

もっとお客さまのことを知りましょう。 おもてなしは、そこから始まります。 新しい商談のチャンスも、人と人との繋がりから。

ゲスト情報管理

おもてなしの基本は「相手を知る」こと。
ACALLはゲストの情報を登録しておけるので、アポイント作成時の利便性を向上するだけでなく、会議中の話題提供、会議後のアフターフォローにも威力を発揮します。

カスタムフィールド

おもてなしの方法は人それぞれ、答えはありません。
ACALLは保存するゲストの情報をカスタマイズできます。的確にゲストの情報を把握し、スマートなおもてなしを実現しましょう。

管理者向け

操作ログ出力

企業のIT管理者が気になるのは「ログ」ですね。
誰がどんな操作を行ったのか、手動で記録していては業務が捗りません。「操作ログ出力」機能を使えば、ACALL管理画面上のあらゆる操作ログをダウンロードできます。有事の際の状況確認の他、セキュリティ監査にもご活用ください。

生存監視

いつのまにか受付窓口のiPadの電源が切れていたら?
そんなトラブルが無いとは限りません。
ACALLサーバーは稼働中のアプリを常時監視していますので、万が一アプリが稼働していないことを検知すると、すぐに管理者にメールでお知らせいたします。

エンタープライズ

ADFS連携

ACALLエンタープライズプランは Active Directory® のフェデレーションに対応。ログインユーザーの管理コストを削減できます。

AzureAD連携

Microsoft Azure Active Directory と連携することで、ホストや会議室などの情報を一元管理することができます。情報システム部門の方にとって、管理コストを大幅に削減できるメリットがあります。

マルチテナント機能

一つのフロア内に複数の関連企業が入居している場合や、全国に複数拠点がある場合など複数の企業/拠点を連動させて業務を行う必要があります。ACALLなら複数拠点間におけるコラボレーションを効率化、最適化できます。

IPアドレス制限

よりセキュアな管理体制をご希望の社内IT担当者の方へ。ACALL管理画面へのアクセスをIPアドレス単位で制限することができます。詳細は導入担当者にお問い合わせください。

ステージングサーバー提供

ACALLの新しい機能を試してみたいけど、今使っている設定に影響が出てはいけない。
日々、たくさんの来訪者がいらっしゃるときには無闇に設定を変更するわけにはいきません。エンタープライズプランでは「ステージングサーバー」環境を提供することができますので、本番運用に影響することなく、御社にぴったりの設定をトライ&エラーで探すことができます。

30日間無料でお試し

メールアドレスを登録でログインURLをお送りします

※お試し終了後、自動的に課金されることはありません

お試し登録の手順はこちらから
送信中…
受け付けができませんでした。
既にACALLをご利用ではないですか?

ありがとうございます

ご登録のメールアドレスにお届けしたメールをご確認ください。

ちょっと質問したい

ささやかなご質問から、
お気軽にお送りください。

    新規申し込みキャンペーンキャンペーン