導入支援キャンペーン

iPad

【適用期間】2019年1月31日(木)まで

特典1

iPadを一年間無料
貸し出します

エンタープライズ
プレミアム
スタンダード
ライト
シェアオフィス

特典2

初期設定を無料
サポートします

エンタープライズ
プレミアム
スタンダード
シェアオフィス

特典3

契約後の
説明会実施(1回のみ)

エンタープライズ
プレミアム

ACALL アコールとは?

What's ACALL?
受付・入退館・会議室を一元管理
Point 01

受付・入退館・会議室を一元管理

ACALLは、受付・担当者呼び出し・入館証発行・会議室管理などオフィスの来客対応のプロセスを自動化する来客対応RPAサービスです。

受付
受付
入退館
入退館
会議室
会議室
カレンダーやチャットツールなど外部ツールの連携も充実
Point 02

カレンダーやチャットツールなど
外部ツールの連携も充実

受付時の担当者呼び出し方法はチャットツール・SMS・内線電話などに幅広く対応。Google・outlookカレンダーなどの予定を同期させることもできます。

主なチャット・通知ツール

SlackChatworkWorkplaceLineFacetimeMailMessage
必要なのはiPadとWi-Fiだけ
Point 03

必要なのはiPadとWi-Fiだけ

iPadとWi-Fi環境があれば、初期費用は0円。内線工事も不要です。まずはiPadにアプリをダウンロード。全プラン、30日間無料でお試しいただけます。

iPad
iPad
wi-fi
wi-fi
お問い合わせはこちら
  • 運用開始までの導入をサポートいたします。
  • 年間契約のみ対象となります。(月額契約は対象外)
  • 2019年1月末までに契約書締結完了のお客様のみ対象となります。
  • スタータープランは本キャンペーンの適用対象外です。
  • iPad貸し出し上限台数: ライト1台、スタンダード3台、シェアオフィス5台、
    プレミアム7台、エンタープライズ10台
  • 説明会は東京都23区内&大阪市内/神戸市内の場合、訪問orオンラインにて実施。
    (※上記以外のエリアはオンライン対応のみとなります。)