2017-07-31

【評価版】評価版で利用できるオプションが増えました。

tags : update
author : 青山 貴海

photo

こんにちは、プログラマの青山です。

7月も終わり8月になりいよいよ夏が本番になってきましたね。
夏はサイクリングや海水浴、バーベキュー、サイクリングなど楽しみが多いですね!

さて、先日の27日のリリースと合わせてACALLの評価版申し込みで利用できるオプションが増えました。
これまでACALLでは、人気のチャットツール Slackが評価版申し込みのときに利用できるようになっておりました。
ですが、これまで評価版をお申し込みいただいた企業様から色々なオプションの機能を試してみたいとたくさんの要望をいただいておりました。
そこでより多くのお客様にもっとACALLを知っていただけるように評価版で利用できるオプションを増やすことにしました。

□評価版申し込み方法

ACALLのホームページのメニューにある「試してみる」ボタンを押してください。
次に入力フォームにメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押すと、ACALLからアカウント発行するためのURLを記載したメールが届きます。

photo

届いたメールのURLにアクセスすると以下の登録フォームが表示されます。 企業名、ご担当者様の氏名、電話番号を入力し、「申し込む」ボタンを押してください。
申し込みが完了すると、管理画面へのURLなどを記載したメールが送信され、すぐに利用することができます(※1)
※1 ACALLには受付用にiPadが必要になります。
iPadの貸し出しもいたしますのでご連絡ください。

photo

□まとめ

まだACALLを知らないお客様にもっとACALLの魅力が伝わるように、評価版のオプション機能を増やすことをしました。
設定などわからないことなどありましたら、お気軽にご相談ください。
また、新しい受付の流れをどのようにしたらいいかわからないなどお困りごとも連絡いただければ、現在の受付方法などお伺いし最適な利用方法のご提案もいたします。
まずは無料評価版から、ぜひACALLをお試しください!

無料でフリープランを試してみる

ご入力いただいたメールアドレスに
ログインURLをお送りします。
受け付けができませんでした。既にACALLをご利用ではないですか?

ありがとうございました

ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください。

お問い合わせはこちら

ACALL関する疑問はこちらから、
お気軽にお問い合わせください。