2018-04-09

ウェブサイトをリニューアルしました

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author : 藤原 弘行

ACALLのウェブサイトをリニューアルしました!「商談を加速させるRPA(Robotic Process Automation)」として進化し続けるACALLについて その魅力をお伝えできるよう、見せ方を改善しました。さらに分かりやすく、より詳しく。 引き続き改善を進めていきます。今後ともACALLを宜しくお願い申し上げます。

2018-03-19

SankeiBizにACALLが掲載されました

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author : 佐藤 達也

2018年3月19日(月)のSankeiBizにACALLが掲載されました。https://www.sankeibiz.jp/business/news/180319/bsl1803190500004-n1.htm産経デジタル様、ありがとうございます。 今後ともACALLを宜しくお願い申し上げます。

2018-01-25

ボクシルマガジンに、ChatWork山本様との対談記事を掲載頂きました

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author : 佐藤 達也

クラウド時代のビジネスメディア ボクシルマガジンにて、ChatWork株式会社 CEO 山本様とACALL株式会社CEO 長沼との対談記事を掲載頂きました。⇒【ChatWork×ACALL対談】「オフィス受付業務」の改革で生産性をグッと高めよう「働き方改革」を通じて日本の社会がどう変化したのか、 また2018年に企業が目指すべき業務改革の方向性ついて語っています。ChatWork山本様、ボク...

2018-01-24

ビジネス来客プロセスを効率的に制御・管理するための「OMOTENASHIエンジン」を特許出願しました

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author : 佐藤 達也

ACALL株式会社(本社:兵庫県芦屋市、代表取締役:長沼斉寿、URL:http://www.acall.jp)は、オフィスなどの来客対応を自動化できるRPAサービス「ACALL(アコール)」に搭載の 「OMOTENASHIエンジン」 (以下「同エンジン」)を開発し、本件に関する特許出願(出願番号:特願2018-4900)を行ないました。 同エンジンによって、ビジネス来客プロセス(アポイントか...

2018-01-24

日本経済新聞にACALLが掲載されました

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author : 佐藤 達也

2018年1月24日(水)の日本経済新聞様(近畿)にACALLが掲載されました。日本経済新聞 電子版でもACALLの記事を掲載いただいております https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26047870T20C18A1LKA000/日本経済新聞様、ありがとうございます。 今後ともACALLを宜しくお願い申し上げます。

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